メゾン FUJIYA ハコダテ | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

先日函館に帰省しました。



函館と言えばFUJIYAですから…ひらめき

久しぶりに弟と藤谷シェフのお料理に

癒されました♡






















藤谷シェフのお料理が

行くたびにに洗練されていて

感動しますアップ

ヘルシーなフレンチ

食べても罪悪感無し!

むしろ食べて健康と美になる

そういうコースお料理だなぁと

私の身体が喜んでおりました目がハート







美しい女優のようなMさんも

ご一緒して下さいましたラブ

楽しい函館の夜でしたドキドキ