トレーニングの効果 | 札幌市中央区宮の森 円山 山の手オールハンドマッサー THE hands salon N 根本改善 美と健康を追求するサロン

先日4年くらい通っていた

サーキットトレーニングスタジオが

閉店するので最終日に行ってきました。

TAP45分

CYCLE30分


最初の頃はこんなに継続するなんて

こんなに動けるようになるなんて

思ってもいませんでした。


週1回、コロナ禍、雨が降っても雪が降っても

暑い夜も頑張ったから

今では帰りに円山から宮の森の自宅まで

トレーニング後も走って帰れるほどに!グラサン


体が動けるってそれだけで

しあわせだなぁと感じますおねがい


精神的にも身体も疲れている時ほど

トレーニングをするとスッキリ

元気になりました。


パーソナルトレーニングもしていますが

サイズダウンもしてきて

パンツはM→S

トップスはM→S.M

胸筋がつくからバストアップしますよ。

C.D70→E70

ヒップはまだまだ…チュー

だけど

健康的なメリハリボディに近づいてきたと

思います♡


年齢的に痩せるのをあきらめなくて

よかったです。

これからは山の手店で

サーキットトレーニングがスタート

するようなので安心♡

これからも理想の美ボディを目指して

頑張ります。


一緒にトレーニング

行きませんか?照れ


http://karada-cf.jp/