今年最後の合同レッスンをしましたよ♪

左から…




トイプードルのルイ君♪

前回よりも他のワンちゃんの近くにいられるようになりました!





もう卒業したラブのマービーちゃん♪

久しぶりに遊びに来て下さいました!

マービーママさん、変わらず素晴らしいコントロール力!






ヨークシャテリアのポノちゃんとシュナウザーのロア君♪

すっかりトレーニングモードで、一切吠えずにとっても良い子さん!





訓練士の友達のお客様のワンちゃんもご参加下さいました!

トイプードルのベルンハルト君♪











また来年も合同レッスン、ぜひご参加下さい♪

ありがとうございました😊





マービーさん、それはどうゆうお顔なの?笑