この顔なら、明日絶対に!!免許更新行ってくる!!【上田市小顔エステ】 | 長野県上田市ブライダルエステI肩甲骨リセットIリフトアップ♡トゥシェ関亜希子

この顔なら、明日絶対に!!免許更新行ってくる!!【上田市小顔エステ】


こんにちは^^
長野県上田市エステサロン♡
ブライダルエステ
トゥシェオーナーの関あきこです^^

サムネイル



この顔なら
明日、免許更新行ってくるーーー‼️


こんにちは♡

カラッとツヤっと女子代表←(最近ずっとこれww)


トゥシェオーナー、関です^^



冒頭の嬉しいお言葉は

先日、施術後、

お鏡を見て第一声目にでました、Aさま♡


この顔なら、明日

絶対、免許更新行ってくる‼️


今回、2回目の施術を受けて頂いたAさま


お身体の楽さはもちろんのこと!

お顔の上がり具合に、びっくらこいて💛



施術部屋から出てくるやいなや

冒頭の嬉しいお言葉を♡




関さんブログ、小顔施術に

あまり触れないですが。。。笑



お顔、シュッとさせるのは、

もぉね、朝メシ前です←おぃww



っていうくらい、

必ずあげてみせます、ご安心を💛笑




そして、

小顔効果を更に高めてくれるのが!!


トゥシェ名物【肩甲骨がっつりリセット】❤️



Aさまも

【肩甲骨がっつりリセット】


にどハマり中です💛



Aさん、2回目のご来店!

コースのご購入までありがとうございます!

(単発コースも、もちろん大丈夫です💛)


また、更に変わっていきますので

お楽しみにーー💛


そして、また、超絶インパクトあるお話 笑

楽しみにしとりまーす✨✨✨




では!!


今日も丁寧に、穏やかに♡


女子はカラッとツヤっと笑顔が1番!! 

関にがっつりお任せを🍋






最近どハマりのセブンのカステラ💛

材料もシンプルで、また良き✨✨✨

お試しあれ





では!!


今日も丁寧に、穏やかに♡


女子はカラッとツヤっと笑顔が1番!! 

関にがっつりお任せを🍋




2月はブライダルエステ

3名さまのご予約枠になります

お気軽にお問い合わせください❤️


Instagramは更新率多め!!

見てるだけで、ほっこりできちゃうとww

評判のストーリーもぜひ💛

関のハッスルインスタはこちらから💛



Toucher トゥシェ【長野県上田市】

がっつりオールハンドで効果は抜群!!
関節ケアと大胆な施術が人気のヒミツ🤫

メニューはこちら💁‍♀️




333toucher←LINEからもどうぞ

        


ブライダルエステ ブライダルエステ上田市

ブライダルエステ長野 小顔矯正上田

痩身上田 上田市トゥシェ 上田市エステサロン

シェービング上田市 佐久市ブライダルエステ

軽井沢ブライダルエステ 肩甲骨がっつりリセット 上田市ブライダルエステ 上田ブライダルエステ

肩こり 頭痛 顎関節症 リラクゼーション