お久しぶりです。
最近は持ち物を集めてます!
楽天市場からのお届けがスゲー数です(笑)

あらかた集め終わったら
持ち物公開しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして今日はやっと保険のお金を振り込んできました(´д` ;)
申し込みは1ヵ月以上前におわってたんですけど
なんせ振り込むのがめんどくて、、笑い泣き


私が加入したのは損保ジャパンの代理店
金子秀人損害生命保険事務所の金子さんにお手続きしてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ


なぜかって、世界一周してた人たちの評判がよかったからですヾ(@^▽^@)ノ単純


3ヵ月以内の旅であれば
クレジットカードの付帯保険だけでも十分っぽいですウインク
3ヵ月以上の旅でもクレジットカードの保険を
掛け合わせて保険をつける方法もありましたが
補償金額のこととかも考えると
初心者の私にはちょっと厳しいかなと思ってしっかり保険に入ることにしました!


内容は

治療救援費用2000万円
賠償責任1億円
携行品損害10万円
航空機寄託手荷物10万円
航空機遅延2万円

で、7ヵ月間107220円です!


死なないだろうってことで
死亡保険はつけませんでした。生きる!




よかったらポチっとお願いしますおねがい



世界一周ランキングへ

>>>準備まとめ記事はコチラです