いよいよオープンします | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

こんにちは。

笹野美紀恵です。

さて、私がプロデュースしている浅草橋クラフトシェアオフィスが、いよいよオープンします

{60B7E82C-5EA5-433D-BBA5-7C7E5D31F968}


こちらがサイトですクラフトシェアオフィス


有り難いことに
オープン前の状態から入居者が決まっており

凄く嬉しいですー。

というのも、一緒にこのオフィスをつくってきてくれたCANDIYのチームがこちらのオフィスを華やかにしてくれるのは勿論の事、色々な体験型ワークショップを企画をしますー❤️

皮のレザーバッグや
デザインしてみたい👖なり
拘りの美味しいコーヒーを楽しみながら
{653907BD-EFEB-4A43-B575-4B2B1A21A76D}


今月の31日にはわたしがプロデュースした

クラフトビールと一緒にお披露目会を

致しますが、ブログの読者様お越しになる際は受付にて笹野美紀恵さんのお友達ですと言って下ささいね。( ´ ▽ ` )ノ

{827CEC51-E5B8-4D27-B8E4-43536E3B51D6}

私は利用者の皆が喜ぶのは当然のこと


沢山の人に体験こそが贅沢な事を知ってほしいし


今後更にそうなると思います。


事実コトの消費から、体験が大切と分かってきている消費者。

事実台湾ではこうした体験型施設が大人気


アジア全体をみてもそうです。

そして、私個人の思いとしては留学生の友達含めて日本で余りに英語を通して遊べる場所・交わる場所がなさ過ぎると思うため少しでもグローバルな場所にしたいと思ってます。

だから、この場所のフリースペースは
最高に皆が言葉関係なく楽しめる場所にしたい。


ものつくりは、自己満足ではなく

周りに評価されてこそものつくりである!

周りに少しでも自分がやってる事を影響与えられる事が大切でそんな空間以外に沢山の空間は勿論コンテンツをやっていきますので是非お楽しみに。