まだまだ夏のLO | twinkle memory

twinkle memory

第4・5期AsukaStudioデザインチーム
第9期ラブメモプラスデザインチーム
ISA2級インストラクター
Instagramやってます。フォロー大歓迎です。@cafe.cafe.mocha.mocha

まだまだ昨年の夏の写真の整理を続けています

今回もふた作品紹介します

まず一つ目
{0A887300-D4F4-4DFC-AFD1-58F722D8F0E7:01}

娘の友達のお家で遊ばせていただいた時の写真ですみんなできゅうりかじりながらディズニー映画見てます


夏らしい爽やかなイメージで作りました




続いて2枚目
{AF3900A4-6167-4F31-AD88-AA611F3DE032:01}

こちらは夏に行った夢の国で撮影した写真です頭の先から靴の中までびしゃびしゃになりながら大盛り上がりで楽しんできました
{95379894-2C46-467C-9B70-373E0427DF48:01}

{18A659DB-317E-4FAB-B4F9-94D939753C49:01}

ベースのペーパーに白の絵の具で着色した後、黒の絵の具をたらしてます

{E3A1D6DD-D422-4713-AF77-37E0308850B8:01}



ところどころブラウン系でインキングしてます



ここのところなかなか自分の作品作りができてなかったですが、今回は頑張ってふた作品作りました

また作品出来ましたら紹介します