活動してますよー(^^;; | twinkle memory

twinkle memory

第4・5期AsukaStudioデザインチーム
第9期ラブメモプラスデザインチーム
ISA2級インストラクター
Instagramやってます。フォロー大歓迎です。@cafe.cafe.mocha.mocha

こんにちは照れとってもと~~っても間が空いてしまいましたがしっかり活動はしてましたてへぺろインスタの方ではガンガン更新しているのですが…ブログなかなか書かなくて………ダメですね~ゲッソリ


さてここまでの活動ですひらめき電球アップ



1月のホームクラスは3度に分けて行いましたウインクただいま私の住んでいる地区では(他もそうでしょうか)インフルエンザが大流行しておりますびっくりそのため1月中に参加できた方もいつもより少なめでしたニコ
{62BCA12D-B83C-49D3-ACB9-E1D8291155B4:01}

{ED561BFA-DCF6-48C9-9D6B-C0BF276849A4:01}

{5A3A265A-0B54-41AA-A6C0-F82151734FB0:01}




皆さんお正月の写真や七五三など、和のレイアウトを華やかに仕上げてくださいましたラブこのペーパー昨年のものですがほんと大好き照れ


そして幼稚園での活動ですが先月の分から
{9DA99627-BB47-4EC2-85A5-80537CDC9086:01}

カレンダーです照れカレンダーが終わったあともお部屋にずっと飾れたらという思いからこのデザインにウインク参加者の方からどちらを表にして飾っていいかわからないと突っ込まれ…確かにそう…….笑い泣きすみません使いにくくてでも、予定書き込んであっても、お客さんが来てる時は写真の方を表にしておけば気にならな~い音譜なんて考えどうですかてへぺろ⁉︎

そして本日2月の講習もやってきました照れ
{548E5BF4-C881-4625-9FED-88CFC4C84236:01}

バレンタインカードとキャンディBOXですウインクみんなの気持ちのこもったカード、とても素敵でしたおねがい中には旦那様への熱烈なlove letterを書かれた方もてへぺろ仲が良くって素敵ですねウインク



さてさて、ために溜め込んだブログ、こんなにためないように気をつけます笑い泣き


長々と失礼しましたてへぺろ