結果と制作中のもの | はぐのハグしたい!ブログ

はぐのハグしたい!ブログ

ブログの説明を入力します。



土曜に彼氏に会ったので

ハンドウォーマー渡したら

すっごく喜んでくれました!

その場ではめてみてくれて

「ぴったり!」

とのことひらめき電球

だいたいだったのですが、

読みが当たって良かった~あせる

なんと、研究室でも使ってくれる

という嬉しいお言葉キラキラ

毎日遅くまで研究室で

がんばってる彼の手が、

ちょっとでも暖められますように*

先週、ハンドウォーマーが上手に

できて喜んでいたら母が

「そのセーターの毛糸まだまだあるんやったら、ベスト編んでほしいわぁ」

と……。

毛糸はまだまだあるので、

ネットで簡単な編み図を探して

編み始めています(*^ω^*)

やっと、前身頃の1/4くらい

編めましたあせる

確認はしているんですが、

何段かに一度は間違えるんです(^-^;

そのたびに、

編み直していたんですが、

母に全部をほどかずに

間違えた目だけをほどいて

直す方法を教えてもらって

それからは直す時間も

大幅に短縮されて(´;Д;`)

せっかく編んだのをほどく時って

やる気も出ていっちゃうんですが

やる気スイッチはONのまま(笑)

嬉しい限りです!

まだまだやけど、

後ろはメリヤスだけでいいって

言ってはるし早いから

がんばります!