*リバティくるみぱっちんピン* | はぐのハグしたい!ブログ

はぐのハグしたい!ブログ

ブログの説明を入力します。

全然降らないと思ってたら、

先週はずっと大雨でしたね(T-T)

鴨川も干上がりそうになってたので

降ってくれたのはいいんですが

いきなり降りすぎ…(-_-;)

京都は久しぶりの晴れだったので、

土曜はお出掛けしてきましたキラキラ

といっても彼の家ですが…(笑)

彼と旅行に行った時に買った

地酒がすごくおいしかったみたいで

近所の酒屋さんを探しても見つからず…(T-T)

彼は諦めてたみたいなんですが

実はネットで見つけて内緒で

買っておいたんですにひひ

それを渡してきました~

喜んでくれたのであげてよかったです♪

話は変わりますが

先週、くるみぱっちんピンを

つくってみました~

はぐのハグしたい!ブログ-2013061917200000.jpg

自分で使いたくて、好きな生地で

作ったのに布でくるんだら

挟める髪の量が減ってしまい

私の髪は挟めませんでした……(T-T)

めっちゃショックです(´・ω・`)

結局おばあちゃんが、

ピンどめ欲しがってたので

おばあちゃんにあげました!

喜んでくれたのでよかったんですが

自分で使おうと思ってただけに

しばらくショックでしたあせる

また、自分で使えるような別なものを

作りたいと思いますひらめき電球