今日のうさイケメン。2017.12.17 | ぼちぼちいこか。

ぼちぼちいこか。

うさぎ息子チャコ(ミニレッキス)との日常。
時々、持病(心疾患・甲状腺機能低下症)のことなんかも…。

投稿写真

今日のうさイケメン。2017.12.17

画像は昨日のチャコさん。
ご飯食べて、ゴロンしたので、ねんねんね~と、チャコさんをトントンして寝かし付けております(^_^;)
チャコに構いたいおかあさんです。笑

simplog 調子が悪いと言う声をよく聞くので、色々検証してみました。
私の場合は、フォローが上手くいかないみたいです。
フォローするを押すと、普通にフォロー済みになりますが、フォロー数には反映されたり、されなかったり。フォローのメンバーを一覧で見ても、新規の人は反映されてないですね。だから、ちゃんとフォロー出来ているのかは、不透明。
それ以外は大丈夫そうです。タイムラインも最新が表示されてるし。ブログもコメントもしっかり、見れるし、入力出来る。
でも、これ以上不具合続くと、simplog 離れが増えるよね。どんどんと、お馴染みさんがいなくなってるし。
何とかして欲しいな~!(^_^;)

#ミニレッキス #チャコ
#ウサギ #うさぎ
#simplog #不具合