ゆく年くる年。2017.12.31 | ぼちぼちいこか。

ぼちぼちいこか。

うさぎ息子チャコ(ミニレッキス)との日常。
時々、持病(心疾患・甲状腺機能低下症)のことなんかも…。

投稿写真

ゆく年くる年。2017.12.31

あと、数時間で2017年が終わりますね。
皆さんの年末はどんな感じですか?
我が家は、朝からチィチィとおせち作りで、バタバタしておりました。
先程、すべて作り終えました。

今年もたくさんのいいね!とnice !ありがとうございました(*^_^*)
時々更新の気まぐれブログですが、simplog だからこそ続けてこれました。
2018年もチャコとの日常を、たくさんお届けしたいと思います。
皆様が健やかに新年をお迎えになられますように。


     ゆら

#年末#さようなら2017
#ミニレッキス #チャコ #ウサギ
#うさぎ #simplog