早くよくなれ。2018.01.02 | ぼちぼちいこか。

ぼちぼちいこか。

うさぎ息子チャコ(ミニレッキス)との日常。
時々、持病(心疾患・甲状腺機能低下症)のことなんかも…。

投稿写真

早くよくなれ。2018.01.02

チャコ、おなかいたいうさぎさんです。
ちょっと、いつもと様子が違う!と、ピンときたのが、外出から帰宅した夕方。
それから、以前アメブロの方で親しくしていただいている方に聞いていた、病院に電話。
「19時までに来院されてください。」との事だったので、急いで車を準備して走りました。ちょっと、遠いのですが、何とか間に合いました。
高速道路に乗ったけど、途中から渋滞して動かないし(;´Д`)仕方がないから、途中から一般道路に降りたら、病院の手前でまた渋滞してるし。
19時ギリギリに病院に滑り込みました。

点滴してもらって、お薬もらって帰宅しました。今は、様子見です。
牧草食べ出したから、快復してきたかな?
今晩は一晩チャコの側で過ごすつもり。
チャコが調子悪いと、不安でたまらないです(T_T)早く、よくなれ~!

#ミニレッキス #チャコ #ウサギ
#うさぎ #動物病院