ジブリ!2018.04.14 | ぼちぼちいこか。

ぼちぼちいこか。

うさぎ息子チャコ(ミニレッキス)との日常。
時々、持病(心疾患・甲状腺機能低下症)のことなんかも…。

投稿写真

ジブリ!2018.04.14

今日は、兵庫県立美術館で開催中の「ジブリの大博覧会」にチィチィと行って来ました(*^_^*)
画像は、撮影OK な展示で撮影したものです。ジブリの作品は、娘達の小さい時から幾度となく慣れ親しんだ物ばかり。
特に「となりのトトロ」は、セリフも覚えてしまうくらい(笑)何度も何度も再生させられました。
ネコバスは乗れるのですが、30分待ちでしたので、あきらめて写真だけ。
Shopで、茶色い中トトロがいたのですが、チャコそっくり~(笑)チャコが似ているのですね。
ジブリを堪能して帰ってきました。
帰りは最寄り駅構内にあるスタバで、ストロベリーベリーマッチフラペチーノを頂いてきました。美味しかった🎵

久しぶりにまったり過ごす、休日でした。
明日はチャコの爪切りに行かねば。

#ジブリの大博覧会
#兵庫県立美術館
#となりのトトロ
#スタバ
#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ