さようなら!2018.06.03 | ぼちぼちいこか。

ぼちぼちいこか。

うさぎ息子チャコ(ミニレッキス)との日常。
時々、持病(心疾患・甲状腺機能低下症)のことなんかも…。

投稿写真

さようなら!2018.06.03

いつも、いいね!とコメントありがとうございました(*^^*)
たまにしか、更新しないブログでしたが、皆様とやり取り出来て、楽しい時間を過ごしました。
simplog は終わってしまうけれど、また、どこかでチャコを見掛けたら、反応してやってくださいね。
アメブロの方は、引き続き、たまーにですが(笑)更新していきます。

ありがとうございました!
皆様、お元気で。

チャコとゆらより

#ミニレッキス #チャコ #ウサギ
#うさぎ #さようなら