[[[お知らせ]]]7/6(土)7(日)と出店予定でした川崎LAZONAプラザハンドメ... | ハンドメイドアクセサリー oneforallブログ

ハンドメイドアクセサリー oneforallブログ

アクセサリーを中心にハンドメイドの物をアップしていきますー!“可愛い”を共感出来たらと思いますー!

この投稿をInstagramで見る

[[[お知らせ]]] 7/6(土)7(日)と出店予定でした川崎LAZONAプラザハンドメイドマーケットですが、キャンセルさせて頂きました😭* * ハプニングにより足を怪我してしまい、大したこと無いのですが 周りに心配を掛けてしまったのと大事をとって活動を自粛しようと思い決断しました😭 * * ラゾーナでの出店を凄い楽しみにしていたので凄い残念で仕方ありませんが、また開催する時には是非参加したいと思っています!!! * * 土日出店出来ない代わりと言っては何ですが、最近放置気味だったWEB SHOPに最近の新作などあげてていない商品を <土日限定>のオープンでアップしようと思います💡💡💡 なので、今は一旦クローズしていてますが、オープンする際はお知らせさせて頂きます‼️ * * 気になっているアイテムがありましたらぜひこの機会にご利用下さい😊❤️ * * * ☆出店予定☆ 8/11(日) 横浜ららぽーとハンドメイドマーケット 10:00-18:00 * * * #ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#大ぶりピアス#大ぶりイヤリング #大ぶりアクセサリー #メダイ#シルバーアクセサリー#ビーズステッチ#ヴィンテージ#ヴィンデージアクセサリー#ヴィンデージ風#ラゾーナ川崎プラザ#ラゾーナ川崎プラザルーファ広場 #横浜ららぽーと #コーデ#インフルエンサー#サロンモデル#ヘアアレンジ#ヘアカラー#ネイル#ネイルアート#メイク#コスメ#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれすきな人と繋がりたい #oneforallknm

なかむらかなみさん(@wakanamity)がシェアした投稿 -