10/9 | ONEのブログ

ONEのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!
















昨日は運動会してきました!
全員久しぶりの運動で
ひーひーーひひーーー
って言いながら楽しい思い出になりましたとww















内容はぜひ本人達から聞いてみてください♪
今日から
体バキバキでみなさんお待ちしてます♪














12日はハロウィンイベントになってます!
ぜひご来店お待ちしてます!














では





♪誠のブログ♪
♪アポロンのブログ♪

♪蓮のブログ♪

♪こーへー!!!代表のブログ♪

ONEのブログ

♪拍のブログ♪

♪拓のブログ♪

♪Naokiのブログ♪

👑Club One👑

2015年、池袋にて復活リリース❗❗❗

大盛況にて、スタッフ大募集❗

今ならなんと、持参していただくのは「やる気」だけ💡
当店は、経験者・未経験者問わず、やる気だけ持参していただければ、必ずスーパーホストに導きます✨

Club Oneの下、成功よりも「大成功❗」
人生の「勝ち組❗」に「共に」のし上がりましょう✨

ホストやろうぜ❗❗❗

貴方の「第一歩」お待ちしてます👍


東京都豊島区池袋2-12-14 第8前島ビル6F

☎0369128561

担当・こーへー!!!代表
📱08020328554
【LINE ID】mofmof0519

※待遇・詳細等は、電話・LINE・面接にてお伝えします