群馬からこんばんわ♬ | ONE LIFE BLOG

ONE LIFE BLOG

キッズ、レディース、メンズアパレル販売。
ブログからの注文も承ります。

各地で台風の影響が出てるみたいですが皆さん大丈夫ですか?

取ってた新幹線が1時間も遅れるという台風の影響を受けたにゃんです( ̄- ̄;)

待ってる時間ムシムシして、何もしてないのに汗だくになるっていう…💦💦💦


そんなこんなで現在群馬県の高崎に来ております。
泊まってるホテルでも制作に時間をあててます。
『にゃんすご~い!』
『さすがOne Lifeの制作担当!』
という声が…


聞こえた事にしときましょか꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱ww

できあがったのはこ~れ~❗️


夏っぽく仕上げてみました(*≧∀≦)ゞ

制作する時は必ず音楽を聴きながら作ってるんです(*≧∀≦)ゞ
今日は制作中に聴いてる曲を紹介したいとおもいま~っす♬
本日はこれだ~❗️
http://youtu.be/67l9Uoo1RRo

Christopher EllisでBetterThan Love
Alton Ellisの息子❗️
DNA引継いでますよ~♬

にゃん好きそ~…って、にゃんを知ってる人はおもうはず(*≧∀≦)ゞw

ではでは、おやすみなさい。
にゃんでした。