お久しぶりです… | ONE LIFE BLOG

ONE LIFE BLOG

キッズ、レディース、メンズアパレル販売。
ブログからの注文も承ります。

ご無沙汰してま~す。
ちょっとばかしサボりすぎましたね( ̄- ̄;)💦

ちょっとあいたんでいろいろ報告というか、個人的な近況報告を…
あっ⁉︎どうも、にゃんです(*≧∀≦)ゞ

えぇ~っと~…
まずは~、僕…こんな感じですが…
どんな感じやろ…ww
バスケットボールチームのコーチやってまして、こないだ大会がありました。
これ!

勝利祈願のだるまさんも観戦!



去年の3月からチームがスタートして、少しずつメンバーが増えていき、チームとして練習できたのは大会1ヶ月前。
元々一緒にやってきたメンバーも中にはいてますが、ほとんどが初対面。
そんな中、みんなで頑張ってコミュニケーションとって、頑張ってくれました。

団体スポーツって難しいですね。
でも、全員が噛み合った時のアレはたまらんの知ってるから続けてるんでしょうね♬

で、このタイミングでこんな曲を聴きました。
♬バラバラが輪になる 一つが百になる
百がまた広がり 凄くなるから強くなる
声を出せばいつか歌になる
寂しすぎるぜ孤独なんて 共にやらなきゃ成しえないぜ
One linkしてOne bigな輪に One link さぁ皆One link~♬
(http://youtu.be/UI9-5NkS6Cs)

このチームでの出会いをみんなはどう思ってんのかはわからへんけど、僕自身このチームのメンバーと出会って、改めてバスケの面白さや難しさを教えてもらったし、楽しい時間を過ごさしてもらったと思ってます。

一回きりの人生で、どれだけの人と出会うのかわからへんけど、一つ一つ大事にしていきたいおもてます。


One LifeがスタートできたのもOne Linkがあったからこそ!


ん~…ちょっと長々書いてしまったな( ̄- ̄;)

今日はここらへんで。

ではではにゃんでしたლ(ʘ▽ʘ)ლ