ウェイクとBBQ。。 | ONE LIFE BLOG

ONE LIFE BLOG

キッズ、レディース、メンズアパレル販売。
ブログからの注文も承ります。

こんばんわ。
どーもぼくです。

ぼくぼくぼくぼーくです。

まともに更新できずにさーせん。


またまたつれててもらいませた。
ウェイクー
ウェイクー
ウェイクー
BBQ
BBQ
BBQ。

いやー安定の楽しさー(≧∇≦)

サイコーですな。

{BE0E6ED0-913A-4D08-8A7A-DEA3CDD9C8AF:01}

{DAE2D63E-2565-4C22-9243-158A30449259:01}


今年2発目もあって、調子良かった気がしまふ。
{FB50843D-166F-4D9D-B4BA-5D9A53906B6C:01}



{264CC041-DEE3-4598-9A45-D7212299B222:01}


気のせいですね。はい。きっと。


こんな写真もありますた。


【題名:あーぶね、あーぶね………セーフッ!!】

その写真がこちら



わんつーすりー



{D3F043B9-6D66-4945-875A-D2B6C1BFFC4F:01}




はい。すいません。全然セーフぢゃないですね。
むしろアウトよりですね(._.)


っでなんやかんやで昼からはばーべきゅ。

チビ2人共色んな人に面倒みてもらって大変助かりますた。

感謝です。

{E39036F6-15A0-4E8D-97E0-7D30A05290F9:01}

{FBEACD0B-2639-43F4-8C55-ADAB14799CFB:01}

{2AD3F49A-442C-4A6F-AA60-CDC50D24C2CC:01}

{09BE9EC8-3834-4129-8AFD-C7D6C9A4670B:01}


っでONELIFE Tシャツを購入、着用、撮影までありがとございまっす。

{CFA59235-5CDB-401E-80B6-233CC1567667:01}

{B31363F4-AE67-4570-845C-AB0830099EC8:01}

{3C939D19-9046-438C-BF93-6893BFD20B7D:01}

インスタからちょーだいしました。
※勝手に。

いやー、しかしなんべんも言うけど楽しかったなー。
これでやっと、
僕の夏終わりました。。。

冷やし中華終わりました。。
鍋焼きうどん始めました。。
みたいな気持ちです。

はいはい。

また機会があれば是非また参加させてください。


っで、
っで、
ちょっと個人的報告。

10月の末ぐらいに、
滋賀県である、琵琶湖100kmウォーキングに参加することになりました。

参加動機なんてよくきかれるけど、
今まで何をやっても中途半端な自分がどこまでやれるのか、自分が今持ってる世界観をどこまで変えれるか、自分はどこまでチャレンジできるのか、このまま年だけとって何も気持ちに変化が訪れなくなるんちゃうか!って感じですね。
まぁ、がんばります。
103km歩くのでとりあえずジャニーズの101kmをこえたいです。

では、では、では