今日はガブちゃんが遊びに来てくれたよ! | IRON SHOP ONE LOVE の ブログ

今日はガブちゃんが遊びに来てくれたよ!

オーダーメイドペットプレゼントのブログ-ガブちゃん

 僕がガブです、今日はカヤ君のところに遊びにきたよ。
 1歳ですヨロシクo(^▽^)o


オーダーメイドペットプレゼントのブログ-探検1  

 カヤ君の会社をちょっとのぞいちゃった!みんな何してるの?

オーダーメイドペットプレゼントのブログ-探検2

                      カヤ君に見つかっちゃった。

オーダーメイドペットプレゼントのブログ-遊び1   

                       今から遊んで・・・・・・!?

オーダーメイドペットプレゼントのブログ-遊び2  

                      これって・・・・・・?

オーダーメイドペットプレゼントのブログ-遊び3  

 カヤ君の口の中に僕の顔が入っちゃうよ~けんかじゃないよ。叫び

オーダーメイドペットプレゼントのブログ-遊び4  

                 今度は僕が・・・でもカヤ君デカすぎるよガーン

オーダーメイドペットプレゼントのブログ-遊び6  

                   つかれてきたねカヤ君!

オーダーメイドペットプレゼントのブログ-疲れちゃった1  

                    日陰でおやすみだねニコニコ

オーダーメイドペットプレゼントのブログ-疲れちゃた2  

                 あれ!また何か見つけちゃった!



オーダーメイドペットプレゼントのブログ-キーホルダー
フレンチブルのキーホルダーだよカワイイでしょ('-^*)/
僕も持ってるよ、みんなもカヤ君の所で買ってあげてね!






今日遊びに来てくれたガブ君は昨日で1歳になりました。

o(〃^▽^〃)oおめでとう!

明日は誰が来てくれるのかな・・・でも写真を撮るのって

けっこう大変ですよ、ガブ君に襲われましたから。

               

                  ではまた・・・・・。