☆プチ楽キャミ ソフトモールドレーシー☆ | みんころ日記

みんころ日記

初めての育児や日常のアレコレ。。。

モニターイベントの参加記録等....カキカキ_φ(・ω・`)

( ・∀・) イイネ!や、コメントくださると嬉しいです☆彡.。

覗いてくれた方…ありがとうございます(*^^*)

子供が小さいから屈むこと多くて。。。
でも胸元抑える手は余ってなくて。。。

私の寂しい胸元では人様のお目汚し汗

見せたいワケじゃないんです。
でも見えちゃってますよね…( ̄▽ ̄;)

これ、最近の悩みですヽ(´o`;

それを解消できそうなお品をモニプラさんで発見(ОωО)

楽な着け心地で胸元をオシャレにカバーできる
プチ楽キャミソフトモールドレーシー!アップ参加中アップ






ブラのストラップにかけるだけで、胸元カバー出来て谷間を隠せる(((o(*゚▽゚*)o)))
隠す谷間はないですが。。。あせる

悲しいかな....ないからこそ隠さないとイケナイのですDASH!

その為に重ね着はしたくない。
サラッと薄着でいる為に、こんな素敵なのあったのね(∩^ω^∩)

コレ参加します!(。・_・。)ノ

ズリ落ちる心配もないし。。。
色んなデザイン&カラバリあるみたい☆
プチ楽キャミ ソフトモールドレーシー
いくつか欲しいな( ゚д゚)ホスィ…