ラミッてます | ウラりょうちゃん★

ラミッてます

Image4041.jpg
最愛の猫が(クロネコのほまれも最愛だぞぉ)亡くなって1年経ちました早いですねぇ写真をみながら、あの頃よりも前に進んで、良い環境で日々過ごしてるよぉ~アリガトウと報告〓〓気付かない事に気付かせてくれたから今があるんです〓







という事でTA頑張ってます〓自動英語で使う英語カードを数百枚作ってます〓〓〓〓そいたら先生がラミネート加工して、またハサミできってセロハンテープで貼る不思議な作業をしているのかねぇ~と説明してくれました〓文章にしてみると私達の遠回りな作業可笑しいですね(笑)なぜこーなったかは・・・・・でも面白くて完成したときはヤッター~と喜びましたぁ。今までした事の無い作業は面白いです〓






そして写真の本は先生の部屋にあったもので~こーゆーの見ると作りたくなりますねぇ〓雰囲気の違う料理が食卓に〓




ふと思ったのですが料理は本を見たり調べて作ろうとすれば誰だって作れるんですよね極端な話〓相手が大嫌いな物を口に出来る技を持ってる人が本当に料理上手というんでしょうね・・・・あぁ私もカボチャを克服する為頑張りたいけれどぉなかなか恐いもんです〓