みゅーじあむ | ウラりょうちゃん★

みゅーじあむ

Image4061.jpg
やっとサロンに行けましたぁ~今度はセミロングくらいにしようと思うので、うまく軽く髪のびてくれる感じで〓カラーも市販を使ってしまった私の少々ムラある色をスペシャルアッケーさんとスーパー犬小屋さんが綺麗×2してくれました。三ヶ月たってもちゃんとキマるカット(゜▽゜)をしてくれる犬小屋さんはやはり頼れますねぇ





いつものごとくアッケーさん後輩のFYコンビに染めてもらいながら三宮に万華鏡の店があるという話しに・・・・・万華鏡を二十歳過ぎてで買ったらしくう〓怪しい(;¬_¬)




この万華鏡ミュージアムが、くせ者で四畳半の店内に色んな万華鏡があるだけなのに入場料100円とるそうなんです(笑)いや店でしょ〓みたいな〓みなさんGoogleで検索してくださいね~



しかも店主が、やたら張り切ってテンション高いそうで横のファミリーマートでバイトし始めたらしく(自分の店で儲ける気無いのねぇ〓)、最初はやる気あったのにしばらくしたら、テンションかなり下がってるそうです〓


というかFYコンビ詳しすぎなのも不思議で〓あぁあの店ねって言葉でわかるんですよ(笑)帰りに見に行った私もなんですが〓(同罪)






世の中って不思議な店いっぱいありますよね〓営業する気あるのかぁみたいな〓でも興味あるんですよねぇ





そんな私も4月から絵の授業が始まります〓本腰入れて精進します