ドキドキ。
ドキドキ。。。

もうすぐ寛子ちゃんの個展、エッセネストーリーがはじまります。
http://s.ameblo.jp/hirokoishiguro/entry-11960415390.html

ラヴィングタッチをしているときのような、微粒子の世界。
光の領域。
{C1943440-1F84-4B42-A7FD-08769100E857:01}

{F0242E62-294C-4BCD-9E45-77AD8003C51C:01}



なーんにもなくて、すべてがある 私の神聖なる一部であり、
宇宙でもある。
そんな世界。


寛子ちゃんの絵を見ると、その私が発動して、
ぐわん!とハートが揺さぶられます。

秋にアトリエにうかがった時も
『flower revolution』
{C496B227-47E1-426D-9235-B5787282394D:01}

{715B2E4C-7741-43BF-84BD-E0AC33D84AA6:01}


という作品を見て、こみ上げる何かがあふれて涙となりました。

深いところで共鳴する 何か は、
わたしをまたあたらしくしてくれ、
わたしをまた元(素)に、もどしてくれるよう。


つむぎ出すことばも、Blogも、絵も、
美しくてたまらない。
大好きな人。
http://s.ameblo.jp/crystalline-otohana/entry-11899526670.html


クリスマスイブに銀座にゆきます。

細やかなヴァイブレーションに触れたい方はぜひ☆
http://s.ameblo.jp/hirokoishiguro/entry-11963805007.html?frm=theme