沖縄での美しい日々を終えて、
いよいよ明日淡路島café Nafshaに
little eagle デザイナー かおりこさんと、
 

「地球の上に生きる」&「太陽とともに生きる」の著書であり、ミュージシャン でもあるアリシア・ベイ・ローレルさんがいらっしゃいます☆



自然と共に、祈りと共に、
生きて行く智慧を分かち合ってくださる機会になるかと思います。


衣服とは服用の語源ともなっていること、
教えてくれたかおりこさん。


little eagleの衣を纏い続けること、
かおりこさんと関わることで、
より心地よい生き方へとわたしをシフトさせてくれた人生の恩人です。


昨年のLittle Eagle主催の広島宮島大聖院での《祈り》のイベントでは、魂が震えるほど感動しました。

お二人から学べること、共に時間を共有することでたくさんありますよ。



そして通訳は淡路島在住 おのころ あっこさん♡
カタカムナのお話会を全国でされているあっこさんに、
淡路島で会えるのもなかなかない機会かもしれません。

この方も日本人の魂の記憶を呼び覚ますような活動をされているステキな方ですよ。


三人の美しい女性から何が語られるのか、
どんなパフォーマンスを見せてくるのか、
今から楽しみです。


是非、会いに来てください(*^^*)

alicia bay laurel HP
http://www.aliciabaylaurel.com/

Little Eagle Facebookページ
https://m.facebook.com/littleeagle.earth

あっこさんblog
そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま
http://ameblo.jp/pamahahimi/


☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。
cafe Nafsha
淡路市生穂1604 発明工房内
tel.0799 64 1121

営業時間 11:00-17:00
営業日 金、土、日、月 曜日

《バスでの神戸方面からのアクセス》
高速バスで三ノ宮or舞子から、東浦バスターミナルまで来ていただいて、
淡路交通の縦貫線下り 洲本方面のバスに乗り換え。

土器屋(からきや)or生穂(いくほ)バス停より徒歩5分。
http://www.awaji-kotsu.co.jp/assets/data/pdf/timetable/current/jyukan-up.pdf

津名港バス停 より 車で10分。
☆くにうみライナー・かけはし号|時刻表|本四海峡バス株式会社
http://www.honshi-bus.co.jp/time/kuniumi.html

☆淡路交通
http://www.awaji-kotsu.co.jp/assets/data/pdf/timetable/current/sumoto-tsuna.pdf

何かわからないことあれば、お気軽にお問い合わせください☆
お待ちしております(^^)



※シェア 大歓迎です。

※写真はlittle eagleFacebookページ
https://m.facebook.com/profile.php?id=361173510580088
&
沖縄の愛と笑いの オーラソーマサロン essence963 ぴーちゃん
https://m.facebook.com/profile.php?id=100002183095221
からお借りしました☆

アリシアLIVE@cafe Nafsha
https://m.facebook.com/events/783851545066786?acontext=%7B%22ref%22%3A104%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&aref=104

お読みくださって、
ありがとうございます。