セリアのマットネイルで女子力UP大作戦! | わんぴくのトキメク毎日★

わんぴくのトキメク毎日★

毎日楽しんだらそれでいいんだ♡

( ^ω^ )ノラブラブ

わんぴくですキラキラ
  


昨日は、セリアに行ってきましたぁ口笛



家の近くに出来たのを、友だちが教えてくれて流れ星


めっちゃ近くなって嬉しーいルンルン



ゴミ袋とかガムテープとか生活用品の他に、


こんなん買いました~ハート

{0801FBC5-09C5-41E9-A78F-752A7107075A:01}

全色オトナ買いしちゃった(笑)



塗るとマットカラーに仕上がるマニキュアラブラブ



秋冬に持って来いなカーキとグレーとレッドなりぃラブ


{04AAC5EB-E487-4B2E-8DC0-1AB64ECA247F:01}

ネイルシールも買ったょウインク


青いフタのは、以前買った


ダイソーのマットになるトップコートキラキラ


これらを使って


女子力アップするわよんラブラブ笑。

{2B7925E7-757F-4EC0-ADDF-0EA9E725F0C8:01}


今日はグレーに決めたハート


{0A6C0222-4946-4D55-916A-C68E566E66A2:01}


一度塗りの状態あしあと


すぐ乾くから良い感じ!


{56B40D76-180E-47F3-ABCF-4C2B1D66D655:01}


二度塗りしたのがコチラ流れ星



おぉマットですね~星


{4968B95F-7350-49A1-AE26-29B8ACA905C1:01}

シール貼って


ダイソーのマットのトップコートを


二度塗りして完成っピンクハート


かわゆーいラブ


トップコート無しだと、ペリペリ剥がれやすかったから


ちゃんとコートした方が持ちは良さげです口笛


このダイソーのマットのトップコートがあれば


普通のツヤありマニキュアもマットになります!


たくさんマニキュア持ってて、マットネイルにしたい人は


ダイソーでマットのトップコート買えばいいわなハート(笑)


ネイルしてから


家事したり、子ども抱っこしたりしてるけど


今のところ欠けてなく良い感じです!



今度レッドやカーキも試したら


またアップしまぁす口笛


{4AA69A7F-2796-4D19-BD62-EA8A1F476D73:01}


昨夜は和食ルンルンほっけ美味しかったぁラブラブ


義理の妹ちゃんが泊まりにきてくれて


ちょー楽しかったぁピンクハート