ビオラとか茶碗蒸しとか(笑) | わんぴくのトキメク毎日★

わんぴくのトキメク毎日★

毎日楽しんだらそれでいいんだ♡

( ^ω^ )ノラブラブ

わんぴくですキラキラ


今日は朝からホームセンターで


ビオラを買ってきましたルンルン


{D6F64BAC-848C-46F9-8E26-E84E213C345C:01}

紫と白を買い足して、セリアのブリキポットへキラキラ


長く楽しめるといいなぁラブラブ


やっぱり花があるって癒されるね~ちょうちょ


虫嫌いでズボラな私が枯らさずに


ガーデニング楽しんでいる奇跡流れ星(笑)


{E746E0C3-CED8-4A2C-ACF9-7C81DA07ADCF:01}

コニファーのミニツリーも元気だよチュー

{63AE474C-CD9C-4BE1-A52F-212525EFE401:01}

こっちもお花がチラホラ咲いたりして、


とても良い感じチューリップ



あさってはクリスマスイブですねウインククリスマスツリー


昨年からケンタッキーでチキンだけ頼んでいて


今年も予約してきたよ~ん流れ星


クリスマスパーティー楽しみだラブ


{5285B591-6A6D-432D-A211-2B6A8DFAC58E:01}

親戚の方にいただいたポインセチアハート


めっちゃ可愛ええわ~ラブ


いつもありがとうございまーすキラキラ


{7A211405-E646-44C9-A0D0-B6F065E02402:01}

昨日はママと高倉町珈琲に行ってきてコーヒー


やっと念願だった高倉町珈琲に行けて感動っハート


前に旦那と行った時は


妊娠中で破水の疑惑があり


注文する前に病院へGOして


そのまま切迫早産で入院したというアセアセ


4月からずっと食べてみたかった


リコッタパンケーキハート


想像を上回る美味しさだったぁラブ


また食べたぁいラブラブ


{F5862A7F-CCF4-4313-860D-CCFD94A9FA0A:01}

そのあと実家によって、


使ってない食器たちを


ごっそり盗んで


いただいてきて(笑)


この大皿たちまぢ助かるわ~ピンクハート


あさってのパーリナイで大活躍してもらお(笑)

大きなガラスボウルも、やったぜーラブラブ


なかなか売ってなくてね~。


てか100均には売ってないわな(笑)


これで夏場のそうめんとかフルーツポンチ


やるにも、食卓がかっこつくわぁチュー


今まで、普通のボウル使ってたからね(笑)


茶碗蒸しの器も5セットもらってキラキラ


昨日の朝、長男に


『茶碗蒸し食べたーい!


とリクエストされていたので


早速、昨夜作ってみたよ星


実は作るのは初の茶碗蒸し~ルンルン


クックパッド見て


家にあったハム、えのき、ほうれん草


を入れて作りまちた爆笑

{AB86B1F6-FE23-43DA-B9E7-08F79A97C593:01}


めちゃ簡単だし、茶碗蒸し良いわ~音符


息子たちも、めちゃ喜んで食べてくれて


ママは嬉しかったぞーいピンクハート


茶碗蒸し定番サブに仲間入り決定です口笛




もう一つのブログも楽しく更新中キラキラ


ぜひ覗いてみてねん→


ほいぢゃまたねん口笛