ずっとお休みしてましたが。。。 | わんぴくのトキメク毎日★

わんぴくのトキメク毎日★

毎日楽しんだらそれでいいんだ♡

ご無沙汰しています💨

わんぴくです♥

ここ最近、粘土熱が上がってきてます✨

勢いにまかせて、色んなものを作成中!



すけるくんを久々に買ったので

レモンスライスたちを大量に作ってます🍊



ライムやピングレ、オレンジも😃



今回はピアスやイヤリングにする予定なので、

両面が綺麗に仕上がる必要があるので

皮を付けるのが大変です💦

でも頑張ります😆



あとは個人的に欲しい

さくらんぼのピアスを作成中です🍒

試作品として作ったのが可愛かったので

このまま行けば可愛くできるはず!

完成したらアップしたいな😆

それではまたー🌠