新たな誘惑 | 大航海日誌!!! グランのONE PIECEブログ♪   フィギュア収集はじめました!

大航海日誌!!! グランのONE PIECEブログ♪   フィギュア収集はじめました!

大好きなONE PIECEについて勝手に気ままに更新します!
最近フィギュア収集に目覚めましたが飾るスペースがもらえない。。。

こんばんは!


前回の記事でPOPデビューのご報告をしましたが、どっぷりはまってしまいそうな自分が怖いです(゚_゚i)

これ以上は飾るスペースが無いのに…



そんな中、新たな誘惑にコロっとやられてしまいました!

ワンピースではないんですが、私の中では双璧をなす作品!!!

説明不要のガンダムです!!!!

ワンピースを好きになるはるか前からガンダムシリーズは大好きでほとんどのシリーズを見てますし、ゲームもよくプレイしてました。

しかし元々の不器用さもありガンプラには一切手を出してなかったんですよね~

今後もガンプラの購入予定はありませんが今回購入したのはコチラ!!!





ガシャポン戦士NEXT SP04


 

これやばくないですか?????

ガチャガチャですよ!
1回200円の!!!!!


子供がガチャガチャが好きなので、以前から存在は知っていたのですが今回初挑戦!

ユニコーンガンダム デストロイモード(赤発光)と94式ベースジャバーが出たので早速フルアーマーユニコーンガンダムに!!


 
 
 
 


 

やばいな~

永遠に眺めていられる…




そして、エールストライクガンダム!!



 
 
 
 
 
  
 

 

こちらも抜群のクオリティ!!


この2機で完全にはまってしまいました!

飾るスペースもそれほど必要ないですし、これはちょこちょこ買っていこう!

そう思って公式HPを見たところ…




シリーズ終了のお知らせが……(゜д゜;)

マ、マジですか…

くぅぅ…(iДi)

発見するのが遅すぎた…



とりあえず単価も高いわけではないので、ネットでいくつか購入しようと思います!

機会があればまたご紹介しますね!!





そしてPOPも…