リベンジ!一番くじ ドレスローザバトル編 | 大航海日誌!!! グランのONE PIECEブログ♪   フィギュア収集はじめました!

大航海日誌!!! グランのONE PIECEブログ♪   フィギュア収集はじめました!

大好きなONE PIECEについて勝手に気ままに更新します!
最近フィギュア収集に目覚めましたが飾るスペースがもらえない。。。

こんばんは!


今日会社の帰りに立ち寄ったコンビニに衝撃の張り紙が!!!








上位賞がフルに残ってまだ60枚以上あるのにまさかの値下げ!笑


しばらくくじはやめておこうと思ってましたがこれはやるしかないでしょうwww


そして10枚引いた結果がこちら!!




 


 


まずはカレー皿!!

今回B賞と並んで本命だったのでアリです!






 
  
 

そしておにぎりケース!

これも実用的でアリ!!



 
 


  
 

 

カードスタンドフィギュア3連発!!

なかなかいいんですがドフラミンゴの髪の接着部分が気になる。。。



 
 
 
タオル~



 
 

ラバスト三つ!

ナミは被ってしまったけどサボとロビンはアリ♪



400円だったので調子に乗って引いてしまいましたが、フィギュアが出る気がしない(ノ_・。) 

カレー皿は良かったんですがB賞欲しかった。。。

あきらめきれないのでしばらくこのコンビニは通います(^▽^;) 


それにしてもいきなりの値下げ。。。

やりおるな。。。