ももいちのトリセツ | おひとりさま☆乳がんライフ new life!

おひとりさま☆乳がんライフ new life!

40代独身、気ままな人生に突如として現れた乳がんライフ。

オフ会好きが高じて、乳がん経験者のつながりをサポートしてます。
「経験者ならでは」のいろんな想いを共有して、明日の笑顔へと繋げられたら嬉しいです



2周年を迎えまして~~~

{35069D75-587C-41D2-9585-A4686B7E1477:01}




ミーティングでも課題に上がった「ガイドラインいるんじゃない?」


とか、


「みんなに伝わってないんじゃない?」という敬愛する先輩のアドバイスもあり


2周年を機にももいちのトリセツを作ってみました。



*******************************


ももいちのトリセツ
~まずはご一読くださいませ。


*******************************


乳がんつながり「ももいろ一期一会」へようこそ!


このグルっぽは乳がんを罹患した人たちのつながりの場です。

同病のつながりで、いろんな事を話したり共有して、気持ちが少しでも軽くなれますように。



【オフ会の参加について】

いろんなオフ会がありますので、掲示板を見てご自由にご参加くださいませ。

特に何をするわけではなく、会って話をするだけ。
病気のことを思いっきり話せる場です。
また頑張ってる仲間にも出会えます。


オフ会で「人見知りで話せるか心配」という方は、「ビギナーズオフ会」というオフ会に慣れてない方のための会もございます。
少人数で行いますので安心してご参加くださいませ。


治療中のかたももちろんご参加できます。
身体に負担かからないようにしていただきたいので、まずはご自身の体調を最優先したうえでご参加くださいね。



ご参加される方は、そういった治療中の方もいらっしゃる事がありますので、風邪などひいていて人にうつる可能性のある方はご配慮お願いしますm(_ _)m



ただしオフ会の内容によっては、当日キャンセルの場合キャンセル料がかかる事もありますので、参加表明後に行けなくなった方は早めに幹事さんにお申し出くださいね。


体調不良等で当日無断でキャンセルされた方については、後からでもご連絡いただけるようお願いします。もしご連絡が取れないようでしたら、状況をみて余儀なく退会をさせていただく事もございます。m(_ _)m



【掲示板のご利用について】

基本的に誰でも掲示板をご使用いただけます。

誰かと話したいって事でオフ会を開催するもよし、共通の仲間を探すもよし、聞きたい事を聞いてみるもよしです。


オフ会はご自由に開催してくださいませ。
特に管理人に確認しなくてもOKです。


人数やお店の予約等については幹事の方にお任せしております。
人数制限がある場合やコース等金額の決まってる場合は掲示板にご記載お願いします。


ただし、営利につながるもの、アフィリエイト、その他管理人がダメと判断したものについては予告なく削除することがあります。ご了承願います。



*******************************
ガンになって辛い思いをしたみんなにとって、少しでも楽しい場になるよう心から願っております。


管理人



*******************************


ってかしこまって書いてみましたが、


要約すると、


気軽に使ってください♡


って事です(・∀・)




雑なまとめ…





そんな感じで相変わらずユル~いノリのまま3年目を迎えた「ももいろ一期一会



通称ももいちをどうぞよろしくお願いします(・∀・)