♡チュールフリンジ♡ | onespo天神コア店のブログ

onespo天神コア店のブログ

天神コア3F、PARK by onewayにonespoがカムバックオープンしました!onespoの新作情報やお得な情報、NEWSをお届け致します。

こんばんは流れ星
土曜日担当シオリです(*゚ー゚*)

さぁ!
本日ご紹介する新作はこちらです爆笑

【チュールフリンジワンピ】
{1A210077-BD79-4A5E-B41E-2A90145FE5CC:01}

¥7,900+tax

お願い注目お願い

{D0203EAC-D5CA-4816-9428-6754FFA51022:01}

このデコルテから胸にかけてのデザイン…
かわいいーーー!!!ラブラブラブラブラブ
一目惚れしちゃいましたお願い

ドットチュール×レース×チュールフリンジの最強コラボですキラキラキラキラ
{733284FB-0420-4805-BAF7-695AC2202898:01}



透け感のあるV字の切り替えと
軽やかなチュールフリンジで
フェミニンな印象にラブラブ

トレーナー素材なので着心地も抜群ですウインク

裾はスリットになっていてスタイルアップ効果もキラキラ
{4DDB4520-92F6-4A39-B1C3-41BBCDA40275:01}


ちなみに、トップスタイプもあるのですがこちらは明日の入荷予定ですニコニコ
{8E56A2F5-A928-4B18-B1F7-C60D3F5E4706:01}

¥6,500+tax

ワンピは裾がスッキリしているのでスカートなどを合わせてトップスのようにして着るのもいいと思いますグッグッピンクハート

カラバリは私着用のPinkを含め4色と、豊富ですキラキラ
{0AF402C5-92D6-49F0-8D5F-EE623E52A443:01}
White / Black / Glay

是非店頭で見てみてくださいねラブ



ここからは少しプライベートの事を書きますキョロキョロラブラブ

実は昨日髪を染めました照れ
{4023BE62-2D05-43F6-8A22-756F0D0743A7:01}

分かりづらいですが根元はパープル、毛先はネイビーですお願い
ちょっと攻めたカラーになりました笑笑
でもかわいくてお気に入りですニコニコピンクハート
{314D7929-0150-4142-8A33-837B160576C8:01}

あゆみちゃんもピンク×ブロンドで、
ワンスポ後輩組は派手髪コンビですふたご座

そしてお気づきでしょうか、、、
{4124E476-8A93-4D4C-9A90-E0D73A6586E0:01}
偶然2人とも全身ワンスポコーデでした!グラサン
ラビタンコートまでおそろいでしたびっくりラブラブ
なんだかテンション上がっちゃいました~~照れ


いつものことながら、長くなってしまいましたが最後までお読みいただきありがとうございますショボーンアセアセラブラブラブラブ


明日もみゆさんがいなくて少し寂しいですが、3人で元気にお待ちしておりますウインク

それでは、おやすみなさい照れ流れ星

しおり