新作♡大人girlsコーデ | onespo天神コア店のブログ

onespo天神コア店のブログ

天神コア3F、PARK by onewayにonespoがカムバックオープンしました!onespoの新作情報やお得な情報、NEWSをお届け致します。

 お久しぶりです!みゆです!
出張から帰ってまいりました!笑
2週間ぶりの更新です!(๑・ .̫ ・๑)
皆さま、また改めてよろしくお願い致します。


さて、早速新作商品をご紹介致します!

大人可愛い新作スカート♡
大人気のスリットTと合わせました。

{28C79985-3598-4BE0-8519-B78621244956}
ハンカチみたいなレース使いが上品で可愛い♡

{C5773C17-4589-4587-A20C-658BB655280D}

カラバリは3色です!
在庫少なくなってきてますので
気になられた方はぜひお早めに♡

black/gray/white

¥6,900+tax



ここからは余談です(๑・ .̫ ・๑)笑
出張先は広島でしたので、
オフの日は厳島神社へ行ってまいりました。
{DEB34CA6-B382-4E5A-BD3E-1BC01711C74E}

幻想的な風景は癒されますよね♡
人生初広島県でした。笑


本日はみゆ、みほ、しおり、
明日はみゆ、みほ で元気にお待ちしております!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!


miyu