関コレ❤️やぎたまちゃんセット | onespo天神コア店のブログ

onespo天神コア店のブログ

天神コア3F、PARK by onewayにonespoがカムバックオープンしました!onespoの新作情報やお得な情報、NEWSをお届け致します。




こんばんは!みほです❤️

関コレシリーズが店頭にすでに入荷しており大人気ですが...
お問い合わせ多数いただいておりました
やぎたまちゃんたちが着ていた衣装がやっと入荷いたしましたー😫💕💕
みなさまお待たせいたしました🙇🏻🙇🏻


{DA729AEF-4E93-484D-8274-FCEBE8A1DC76}






{544442C7-2B86-42F4-8790-DEF143555FB0}

price💕

Tops→¥7,900+tax

skirt→¥9,800+tax


カラバリはこちら❤️

{4D50EE2D-4291-457C-9D0E-C40DEF1FBF0B}


どちらも
White / Black / Red

の3色展開になっております!!


レースにフリルがとてもかわいく
かなり上級者なオシャレが楽しめます😍💕

お色によってもかなり雰囲気がかわります😆💕


 
{9893C4B8-DCF8-4A5F-99E6-2736E5CB7A02}

onespoスタッフも実物をみてかわいーとテンション上がっちゃいました😊😊


明日はいよいよ!Tomboyシリーズに昨日みゆさんが紹介した新しい子が仲間入りしちゃいますよ❤️




ここからは余談ですが...

昨日はお休みだったのでByeBye staffの
れなちゃんとラインカフェに行ってきました😆❤️❤️

かわいすぎました❤️

{D47992D2-5C5F-4A3D-8C76-04177A0CDE74}


私はブラウンよりコニー派です🐣💕



ではでは🌟あすは私みほが店頭でお待ちしております!!



Miho