ロゴチュールスカート(*゚v゚*) | onespo天神コア店のブログ

onespo天神コア店のブログ

天神コア3F、PARK by onewayにonespoがカムバックオープンしました!onespoの新作情報やお得な情報、NEWSをお届け致します。


こんばんは!みほです(*゚v゚*)

久々の更新で申し訳ございません🙇🏻


本日はインスタなどでも人気のあった新作のご紹介です( • ̀ω•́ )✧


{D33185BA-6016-4016-9E18-759789395E91}

チョーカートップス×ロゴチュールスカー

チョーカートップスはわんすぽには珍しいVカットになってます❤️
大人っぽくモードな印象に😊

スカートはタイトにチュールでハードな印象なのにロゴはpastel pink princess😊💕
このGAPがたまらなくツボです😫💕💕

{3A0FC2F2-4384-4115-B64E-506323F1DBBD}

color:White / Black
price:¥4,900+tax




{1076CF11-E475-45BE-841A-890DCE93363B}


color:White / Black
price:¥5,900+tax


わたくしもチョーカートップス黒狙っております(*゚v゚*)❤️

新作が可愛すぎて入荷する度に欲しいものがどんどん増えちゃいます😟💕💕



ここからはプライベートなお話ですか..
最近ずっと髪の毛暗かったのですが
久々にハイトーンにしたくてまたブリーチしちゃいました😭

髪の毛がどんどん痛んでます(*゚v゚*)

次皆様にお会いする時にはおハゲちゃんかもしれないです笑


明日はわたくしはお休みいただいておりますのでみゆさんが店頭でお待ちしております❤️


天神に御用の際は是非onespo天神コア店まで遊びにいらしてください!


Miho