今から使える新作入荷〜(*^^*) | onespo天神コア店のブログ

onespo天神コア店のブログ

天神コア3F、PARK by onewayにonespoがカムバックオープンしました!onespoの新作情報やお得な情報、NEWSをお届け致します。


こんばんは!みほです!
お久しぶりの更新で申し訳ございません。


本日は今から使える新作商品のご紹介です(*゚v゚*)❤️


じゃん❤️❤️
{F402A861-58BD-4D77-BCD2-07AA341CD9AE}

スピンドルホルタートップス✖️サイドスピンドルスカート

Tops
price...¥4,900+tax
color...Black / White

skirt
price...¥5,900+tax
color...Black / White  
  

コーディネートを大人っぽくcoolに決めれます😆💕
サイドのリボンで女の子らしくもなる優れものです😊💕

Whiteはこちらですっ!

{70A4BC76-9F4C-48D2-BE85-C4D9647EFD5E}
お色味で雰囲気がかなり変わります!!


私はBlackを着てみました(*゚v゚*)

{BF4F3850-028D-48F8-865F-E9C77366E4A2}


トップスもスカートもどちらも着まわしがとても効くアイテムですよっ❤️
ちなみにスカートの中はインナーパンツになってるので短さも全く気にせず着れちゃいます✌️



ここからはプライベートなことですが、、。
先日スタッフと海に行って来ました〜❤️とってもたのしかったです❤️

帰りは夕日を見てかえりました(*゚v゚*)
{E19BA8F4-F75B-4D0F-9BB4-32420C5A3FCB}




それでは(*^^*)❤️
他にも店頭には沢山新作揃ってますのでお時間ある方はぜひ天神コア店に遊びにいらしてください!

明日はスタッフ全員で元気にお待ちしております!


Miho