行動できないときは・・・ | 服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

服を変えれば、生き方が輝く!私がはじまるファッションコーデ

少数精鋭で着まわせるオシャレアイテム選びとコーディネート術が学べる実践的な連続講座やショッピング同行をしています。資格、実績ゼロの主婦からでも、お客様だけでなく自分もワンランク上のオシャレ魅せコーデに変わる実習の多い養成講座も関東で開催しています。

こんにちは

パーソナルスタイリストの中原聖子です。
 

 

お正月からあっという間に

20日ですね💦

 

 

皆さんはやらなきゃ・・・!と

思いながらズルズルと

行動できない経験はありませんか?

 

 

私はすごくあります!(笑)

 

 

例えば私でいうと

ブログやメルマガでもっと自分の考えを

発信したいと思いながらも

 

 

いつのまにか日にちが経っている

なんてことはしょっちゅうで(笑)

 

 

その期間が長くなればなるほど

億劫になります(笑)

 

 

書類を整理したいと思いながら

放置していたり



家を片付けたいと思うのに

できないのも同じこと



だからその億劫な一歩を

また踏み出すために

まずは小さなことをするんです。

 


今の私なら役に立つことを

書かなくては!と思わず

とにかく何か書いてみる。



きちんと書かなくていいと

ハードルをまずは下げるんです(笑)



家が片付けられないなら

まずは引き出し一つだけを整理してみる



これらはいわば

走る前の準備運動的な感じです(笑)



ということで今日はこの2週間

何をやっていたかをコーデと共に

報告だけさせていただきますね(笑)

 

 

休み明け1月9日は

ファッションコンサルからスタート。

 

 

 

 

10日は養成講座オンライン体験セミナー

翌日は個別相談会

着画なし💦

 

 

12日は新しい美容院へ

予約してたのに50分待たされるという、、

 

 

15日養成講座16期の最終座学

 

 

 

 

16日養成講座のzoom個別相談1件

 

18日養成講座17期がスタート!

 

 

 

 

 

zoomでとある打ち合わせをしたり

 

 

来週23日は一般の方向けの

実践連続講座12期がスタートのため

その準備や見直しなど昨日はしてました。

 


もし私と同じように

気持ちはあるのに行動に移すのが

億劫になっている方は小さなワンステップ参考にしてみてくださいね^^



私も次の行動に繋げていきます(笑)

 

 

【お知らせ】

パーソナルスタイリスト養成講座

オンライン体験セミナー募集中です。

 

 

”売れ続けるパーソナルスタイリストに必要な3つの資質”

これを知らないと120万円損します

 

 

2024年2月5日(月)

10:30~13:00

場所:zoom

価格6600円

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

2024年5月スタート19期

パーソナルスタイリスト養成講座は残席2名残席1名

 

 

1月スタート17期満席

3月スタート18期満席

5月スタート19期残席1名

 

検討されている方は体験セミナーと個別相談必須です。

養成講座の詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

■パーソナルスタイリスト養成講座オンライン体験セミナー
「売れ続けるパーソナルスタイリストになるための3つの資質」

 

こちらをクリック→オンライン体験セミナー先行案内登録フォーム

 

 

※登録直後に次回体験セミナーの日程と

申し込みフォームが届きます。

 

 

確認できない場合は

迷惑フォルダをご確認の上

ライン公式からご連絡ください。 

 

 

価格:6600円

 

 

こんな方にお勧めです。
 

・ファッションの仕事に興味がある方

・ショッピング同行までできる

パーソナルスタイリストになりたい方


・独学、自己流に限界を感じている

・今のファッションスキルや発信に自信がない

・診断じゃなくて
 洋服のコーディネートを提案できるようになりたい

・カラー診断、骨格診断、顔診断など
 診断をしているけどショッピング同行は自己流

・すでに起業しているが集客が出来ない


 

養成講座カリキュラム詳細はこちら→

 

 



 

■資格、経験ゼロでも
最短で成果を出せるスキル+売り方が学べ
お客様をワンランク上の”オシャレ魅せ”女性へ変身させる!

スタイリスト起業講座 無料5日メールレッスン

 

1日目 
専業主婦から予約3ヶ月待ちのスタイリストになれた理由

2日目 
診断だけではわからない!お客様に似合う服の提案3種の神器

3日目 
新米スタイリストが陥る落とし穴はココ!

4日目 
ワンランク上に見せるシルエットには〇〇!

5日目 
背伸びしない日常シンプルコーデ提案力



ご登録はこちらから→
 

 

 

 


■お役立ち無料メルマガ■    
「大人の女性のファッションコーデ通信」を登録していただくと・・・   

 


①メルマガ読者限定の有効な情報のほかに、最新のセミナー募集情報(東京)が受け取れます。
 

②「大人の女性が買い物に行く前に、知っておきたい4つのポイント」プレゼント  

 

※イニシャルやニックネームでのご登録の方は、2回目以降が届きませんのでお気を付けください。

 

※また名前で登録したのに届かない方は、迷惑フォルダやこちらの記事をご確認ください⇒

 

 

【第1回】自分に本当に合った診断を受けるコツ

 

【第2回】洋服を買う場所は?

 

【第3回】洋服の適正価格

 

【第4回】大人のアクセサリー事情

 

ご登録は☆マークをクリック⇒

 

 

  

 

サービスの詳細、お申込み、新しいお知らせはホームページでご確認くださいこちらをクリック

※同業種(ファッションのアドバイスをお仕事としている方・他で勉強中の方)は養成講座のみ受講可能です。

 

 

 
 

セミナー、サービスを申し込んだのに24時間以上経っても返信がない方はこちらにご連絡ください

 

 

 

 

注意サービス提供時のコロナ感染拡大予防対策はこちら

 

 

クリックしていただけると更新の励みになります!

  

  にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ  にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ  にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ