アップルパレード「今日のオシ麺」でご紹介させていただいております有限会社アニストさんの蕎麦・ラーメンのお店。

今日のランチは蔵の麺~平岸店さん♬

毎月最終日は「晦日蕎麦の日」
580円以上のメニューが全品100円引き!


毎日蒸し暑い札幌なので、夏らしいメニュー「サマーフェスティバル」をいただきまーす( ´ ▽ ` )ノ
{596809B9-676C-4135-81C6-41FE3CA09B2D:01}

{8297C338-B873-440E-8A93-5997B9990EA2:01}
自家製ナムルがてんこ盛り!
シャキシャキのキュウリとモヤシ
蒸し鶏でヘルシー
刻み海苔と白胡麻がアクセント♬

こちらは、胡麻油とラー油が決め手の一品。
最高級胡麻油「無量寿」を使用していて、ラー油の辛味が食欲をそそります!

さらに、紀州梅を崩していただくと酸味とほのかな甘さが…

あっという間に完食!
ごちそーさまでした~o(^_-)O


また、日替わりメニュー 540円も大好評☆
大海老天おろしそばや冷やしたぬきなど…毎日お得なんですっ

グランドメニューの他、月替わりのフェアも実施中で、7月は「うなぎフェア」でした。
来月は何かなぁ~♬