スタッフおすすめ!ジップアップトレーナー | ONE WASH公式ブログ

ONE WASH公式ブログ

ONEWASHの公式ブログです。
商品のご紹介や各種出店情報などを配信しております。

こんばんは~嬉星星

 
急に朝方寒いな〜と思ったら、冬将軍の到来でしたむっ汗
それは寒いですね〜むっ寒い
 
風邪引かないように気をつけてくださいねびっくり!!
 
 
本日は、スタッフのオススメアイテムをご紹介しますには★笑おんぷ♪おんぷ♪
 
コートなどのアウター着るのは外出するときですが、室内でも寒いところはありますよね〜ニコッ
 
そんな時にもオススメするのがこちらうししっきらきらきらきら
 
 
屋内外で寒さを防ぐのに、必須のアイテム、ジップアップトレーナーニコちゃんOK
 
ONEWASHのジップトレーナーは、暖かさはもちろん、ちょっとしたこだわりが、詰まっていますラヴ♡♡
 
{28CA1716-F355-4A00-9BF1-1A47ECA007CB}

まずは襟元うししっ!!
ONEWASH特注の大きめなジップは、ジップトレーナーではあまり用いることのない大きさです嬉記号記号
 
こんなに大きなジップを使っていても、しっかり襟が立っているので、とてもかっこ良く着こなしていただけます嬉きらきらきらきら
 
それだけ、しっかりとした生地を使っているということなんですよきゃっきらきらきらきら
 
 
{8CE72DF4-B6DA-4C96-8AC0-181C98FC3728}
さらに、指ぬきも着いていますびっくり♡

指ぬきは寒さと、乾燥から手を保護してくれるますよ〜顔!!

手袋はめるのが面倒な方にもお勧めですには★笑OK

 

 

{18190D88-C01E-40AA-9A28-E61A1CEDF335}

裾と、袖口が、太めのしっかりとしたリブになっているのはONEWASHのこだわりの1つですうししっきらきら

 

程よい締まり具合が絶妙なラインを描き、かっこよく着こなしていただけるようになっています嬉きらきらきらきら

Lサイズまでサイズ展開しているので、男性にも着て頂けますうししっきらきらきらきら

 
{F29070F2-4C51-47CD-B39D-F2FD6D9867CA}
また、ポケットの端には差し色のステッチが施されていますびっくりハート②
 
こちらは、ただのステッチではなく、ポケットが避け難くなる様に、完止めとしての役割もは果たしていますむっ!!!!
長く、ご愛用していただきたい、そんな思いの詰まったジップアップトレーナーですニコッ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ONEWASH公式ホームページ
メーカーONE WASHと直営店が運営しているホームページです。
web shopでのお買い物やその他ONE WASHの情報がたくさんです。

webshopメールマガジン
web shopの新着情報や直営店のイベント、お得な情報を配信しています。

Instagram
毎朝、お店のオススメアイテムをご紹介しています。

Facebook
入荷情報やイベント情報などタイムリーなお知らせを配信しています。

LINE公式アカウント
新着情報をいち早くお届けしています。また、登録者様だけのお得なクーポンやイベント情報を、配信しています。

※ブログでのお知らせも合わせてご覧ください。

店舗情報
address←地図表示が出ます。
tel:0798-69-1224
mail:info@one-wash.com