今朝、着替えをしてて





ぽん。


と置いたままのパジャマに
ぜんくん興味を持ったようで。





遊んでいたのでしばらく遊ばせてて
ふと目をやると。






{E3E8FB98-262C-4C1F-97E6-3FC0A71D60A9}



袖に入ってた(笑)


筒が動いてるようやった。





気づいた瞬間可愛すぎて爆笑ww










必死に脱出してきてそのあとしばらく呆然としてた。


{3C9BD88C-7F0F-4B09-A55F-A4DED9E92AE7}





なにが起きたかわかってなかったのか
楽しんで満足したのか


…それはもうぜんくんにしかわからない。





行動の全てが可愛すぎる。

全てが癒しの全くんです。








仕事から帰宅してからは
一緒にお買い物へ。






new fashionバイキンくん



{AD1C44AD-DDA9-464E-919B-E90D400FDCC4}




寒がりなぜんくんの為にズボン付き。



ネックウォーマーとダウンベストも購入。









明日は息子くんがお隣の市で
サッカーの試合なので。






その間、近くの緑地公園へ。


初めてのドッグラン。






ぜんくん楽しんでくれるかな〜





{40C4FEB8-E780-447C-8277-17ED9AD628F6}


『ボクはままのおひざが大好きでしゅ』










zenkun blog...★

みんなの全て♡たいせつな宝物。
全てのことに充分な恵みを得られる人生を。