ぜんくんの検診日。














待合室にいたマルチーズと柴犬。















見るなりぜんくん大興奮もやもや















吠えるて飛び跳ねて暴れて。











抑えるの大変…














嬉しいのか。
怖いのか。













次第に戯れてくれてた
マルチーズちゃんも
吠えだして待合室かなり騒がしかった…

















普段全く吠えないぜんくんなので
とっても驚いた。













ぜんくん 1/30で4ヶ月と21日。
体重は4750g。
















1/4におうちに連れて帰った時は
3200gだったのに。







あっという間にでかくなる。















はやーーーい。


こんなものなのか?














珍しくこんなポーズで遊んでた。



{5A0AC726-3D6A-46BE-AA80-EDA589A09DBE}



「ボクはぬいぐるみがだいちゅき♡」


















今日はとっても甘えん坊day。



ずーーーっとままのお膝。









下ろしてもすぐに抱っこ抱っこ〜
っておててをパタパタしてくるww













可愛くて思わず抱っこをしてしまう
甘いmamaです。











{C03FD586-19EF-489D-97CD-70CE7B96334D}



ベロを出しながら寝てるの
はじめて見た(笑)













あっという間に
大きくなっちゃうんだろう。




いーーっぱい思い出作りたいね〜


















余談。




スタバのチャイティラテが
大好きなmama。















ファミマに寄ったら
こんなチャイティラテを
見つけて思わず買ってしまった。


{01F00B7A-D2C5-449E-9B12-43DB6139339D}





すっごく美味しい♡



ケース買いしたいとぱぱに言ってみた(笑)















F♡B  ZEN 365days 

みんなの全て♡たいせつな宝物。
全てのことに充分な恵みを得られる人生を