バレてるとは思うけど | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


感の良い読者様にはバレバレでしょうけど
一応、誤解のないように書かせて頂きますね(^^;;

{9CF7A0B2-4C74-40B4-ABD2-E96F285B0243:01}

先日のブログで紹介した黒パグちゃん

れっきとしたちわわの子犬です!!

JKC.CH神楽ちゃんの娘です☆

{E0B85B9E-AC85-498A-A5F7-A11331928092:01}

どっからどう見ても黒パグの子犬にしか見えないんだけどね(笑)

この子の兄妹がブルータン&ホワイトの男の子くんです!

{D486C432-C52B-4557-B84D-2A6C9DB6F838:01}

{FD490947-6800-4266-9532-44B2B302F768:01}

パパに似てイケメンになって来てます(*^_^*)

この頃の子犬は毎日顔が違うので、それも楽しみの一つかな~

黒パグちゃんは分譲予定ですので、気になる方は早めにお問い合わせお願いします!!





健康で血統優秀な可愛いチワワの子犬
多数分譲中です☆






スムースチワワ、ロングコートチワワ
お顔も性格も自慢の可愛いちわわの子犬達です!






わんわんチワワブリーダー ONE WAY わんわん



ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン交配など

お気軽にお問い合わせくださいコスモス



可愛いチワワの子犬が産まれていますにこっ

家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ☆
HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)

チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さいQueenly


パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8 

ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp 

携帯090-1107-8203 中村 



**********************************************************

ランキングに参加していますお月様

バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ


 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 

*********************************************************** 

全国のワンちゃんブログが大集合 ドッグファン
 
「ドッグコーデポッチ」の画像検索結果



チワワ子犬ブリーダー ブリーダーガイド

チワワ 日本ブリーダーガイド 
子犬ナビ