贈呈式♪ | 浜田市 美容室 Cubic ゆーこのブログ

浜田市 美容室 Cubic ゆーこのブログ

浜田市 美容室 Cubicのアシスタントです(o^^o)
パーソナルヘッドスパ(お客様一人一人の体の状態に合わせた、あなたのためだけのヘッドスパ☆)なら、私にお任せください☆☆



こんにちは!ニコニコ

Cubicアシスタント、ゆーこです♪










今日の朝、浜田市の子育て支援センターすくすくへ♪




チャリティーカットの売り上げで購入したおもちゃの、

贈呈式にお招き頂きましたニコニコ合格









オーナーは予約の都合で参加できず、



恐縮ですが、私が代理で出席してきましたm(_ _)m







贈呈式では、挨拶をさせて頂いたり

お子さん達とおもちゃで遊んだり♪



{2DCD34D2-E3A3-4E1D-80F4-63A4E2328979:01}



今回はこちらのトンネルの遊具を寄贈させて頂きました♪





{BF0FCE5C-693A-4F22-90AF-8F2CA9DEBAA4:01}




想像以上にお子さん達は大喜びで、

私も嬉しかったです(≧∇≦)ドキドキ






私がCubicで働きたいと思った理由の1つでもある、チャリティーカットビックリマーク




この活動が繋がって、今日お子さん達のたくさんの笑顔を実際に見ることが出来て良かったです(^^)





私も良い経験になりました(^^)ひらめき電球




もっとこの活動を通して多くの人に知ってもらい、

浜田市の子育てしやすい環境づくりをしていけたらと思います(^^)アップ






贈呈式の様子は明日ケーブルテレビで放送されるそうです音譜




山陰中央さんや、中国新聞さんにも取材して頂いたので、よろしければチェックしてみて下さいにひひ





{D6EB4969-8686-4EF1-9D71-307BECF9C92D:01}

昨年のチャリティーカットにご協力して下さった方々、すくすくセンターの方々、本当にありがとうございましたm(_ _)mひらめき電球





次回の開催は、

4月29日となっております♪


今年のチャリティーカットも、よろしくお願い致します(≧∇≦)




{433D7443-3584-43FE-BD79-8CBB7B849F58:01}


明日も笑顔で頑張りますドキドキ

ありがとうございました(o^^o)