695 | onixblog

onixblog

☆☆☆

この前、初めて親子丼屋さんに行ってみたよ!

ナスも入ったピリ辛風なやつ!おいしかった!
{3509616E-00A8-40F8-BB63-2999A37AC48F:01}


ラーメンは、、
また撮影が控えてるのでがまん中。笑
しかし!バイブルは準備万端!笑

{39FB1306-2911-4B57-9211-03473F5633CB:01}

もう読むだけでラーメン欲が深まるよね(笑)





そんなこんなで!
もう少しでツアー初日!!!

自分の誕生日当日にシングル発売して、ライブして、ツアー初日で、、ってなんかこんなたっぷりな誕生日めったにないよね(笑)
ありがたいことです!


ライブも久しぶりだから本当に楽しみだし、
新曲早くみんなに聴かせたいな~!
10/26は演奏時間ながめだから、更に楽しんでもらえると思う!

新曲たくさんいろんなチャレンジしたから、
そこもぜひ感じて欲しい!

【会場限定シングル先行販売!】

■10月26日(月)新宿LOFT
前売2800円 / 当日3300円 (D代別)
開場18:00 / 開演18:30

※演奏時間長めなので必見! 


{8F7F8503-9CBC-4B7C-9FF2-7757302DA8DE:01}


10月26日(月)新宿LOFTでいち早く新曲GETできますが、当日行くの難しいよ~って方は、
11月4日(水)にiTunesなどで配信リリースされるのでそちらをお楽しみに!またはこれからのツアーでライブ会場に遊びにくると、NEVER EVER AGAINと更に新曲2曲収録されたレアな会場限定CDが手に入るよー!



さてさて、そんな感じで
明日は21時からツイキャス!
パーソナル企画でわたしの番です◎
得意技を披露する回になってます(笑)
なんでしょう?ライブ来た方は度々目撃してるかも(笑)

何か発表もあるみたいなので、
ぜひチェックしてねー!


【明日21:00~ツイキャス!】
10月19日21:00~
ラジオ型ツイキャス
GANGLIONの”平成のモンスターラジオ第7回目!
ゲスト:oni


{9927B972-671A-4A54-AB3A-301E6348FEB5:01}