Nancy France | onixblog

onixblog

☆☆☆

遅くなったけど!
初日フランス ナンシーでのこと!


この日はアニメコンベンションに呼んでいただきました!


会場自体がすごい新しくて綺麗だったー!
OPEN前はこんなに行列が、、!

{5D51EC1D-4A19-4BD1-B04E-918B2D033254:01}



{DA965B9A-D2AB-411E-AEF7-FE5627312406:01}


{80DDF7DB-B2FD-4E7B-A00C-93A9D44E511B:01}


久しぶりの着物も着ました!

すごい盛り上がってもらえて嬉しかったなー!素敵なコスプレイヤーさんもたくさんいました!

前回のヨーロッパツアーをきっかけにまた遊びにきてくれた方々もいてすごい嬉しかったー!なんか最初のヨーロッパツアーからもう半年経ったんだなあと、、最初のヨーロッパツアーが昨日のことのようです!



コンベンション終了後はスタッフさんとメンバーでご飯へ( ´ ▽ ` )ノ

{BE1DB1DD-CE61-4310-B450-36227105E788:01}


お腹空きすぎてすぐばばばっと食べちゃったから写真はないです( ;´Д`)ごめんね!


またブログ書くねー!

{247450D5-E8AD-4C52-97E2-10F7BA6DF789:01}