ZWICKAU , Germany | onixblog

onixblog

☆☆☆

ドイツのツウィッカウでワンマンライブでした!

初めてのツウィッカウだったのですが、
100人以上のお客さんが来てくれて寒い中会場の外で並んでくれてるのが見えて本当に嬉しかったです!!ありがとう!

とにかくめちゃめちゃ熱かったー!!
楽しくてあっという間の時間でした!



ヨーロッパツアーでは、こんな感じのシンプルな機材でやってるよ☀︎

{14A03EC9-A17A-4C5E-93E7-A57F8967C3F3:01}

リハ中

{E0868396-C327-4811-864D-10666363DF1A:01}



ケータリングもおいしかった!

{C9EADCE2-3511-4BCB-8587-8DD7EB66B636:01}


最後みんなで記念撮影☀︎

{0E6AD737-19FD-49C8-A730-530B5A4F0E7F:01}


Thank you ZWICKAU!!!!
You're sooo amazing!




そして日本でのツアーファイナルワンマンも残り一ヶ月を切りました!!

海外ツアーを回りながら、
一本一本のライブのこと、そしてワンマンのことたくさん話し合ってます。


ツアータイトルに込めた
NEVER EVER AGAIN TOUR

二度とみることのできない集大成のライブを、
みんなに目に焼き付けにきてほしいです!!

たくさんお土産話もって、帰ってくるからねー!


ヨーロッパツアー後半戦も、
がっつり盛り上げていきます!

{DF4682FF-0F4E-4812-BC26-BBD66D992ABB:01}



【必見!ツアーファイナルワンマン!】


12月19日(土)代官山UNIT
前売3000円 当日3500円
開場17:30 開演18:00

各プレイガイド一般発売中
■イープラス
購入ページ
■ローソンチケット Lコード:74639