オトナの遠足はテーマカラー必須❤️三田 | オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

オトナ可愛い❤︎煌めく美アクセサリー【芦屋 Bellepetite(ベルプティ)】

〜いつものわたしに『ちょっと素敵』な煌きを〜
アクセサリーで雰囲気がグッと変わったり、自分の気分も変わるもの。
Bellepetiteは自分らしく背伸びしない
でもステキになれるオトナ可愛いハンドメイド美アクセサリーです。
応援よろしくお願いします。


いつもブログにお越しくださりありがとうございます


Bellepetiteベルプティ のえみです







先日は、三田までオトナの遠足ウインク
天気も良くて、楽しい時間過ごしてきましたよ





全て、写真はA-styleのあきが撮ってくれたよ
ホンマにため息ものの写真ばかりラブ





ホント皆様には申し訳ない
アラフォーのキャイキャイ具合w
お目汚し、失礼致します滝汗






それでもめげずに
お気に入りの写真〜ドキドキドキドキ
{B9F278DE-C19D-4D7E-95DC-E5AC7A28AEFC}



イエローをテーマカラーにしたので
芝生のグリーンといい感じにラブ







ここは、有馬富士公園内の休養ゾーンにある施設
風のミュージアムという芝生の公園
いろんな風車が展示されているそうですよ
それにしても、広い広いびっくり
 





おばちゃん、陽気に寝そべっちゃってます
{CB26D1DF-8A5E-426B-8491-C48515A91780}




おもいおもいに、なりきりポージング
{0FA37B0F-5BB5-4E1C-9865-7D93D893A18A}




thetaで撮った360度の写真
右下に見える白い建物は展示されてる風車のうちの一つ、里山の風車だよ
{6DA4386C-1ECD-4FFA-971E-744912B95B90}




あきが切れちゃってるけど、
これも360度
{8DCF77B7-A200-484F-ADAC-95B2B02F42FB}




なんか不思議だよねー
ホント楽しい360度の写真
内輪で盛り上がれますww









ランチは、峠の茶屋一軒家

見よ!!
この昔話にタイムスリップしたかのような佇まい!!
茅葺き?藁葺き?
本当にほっこりしたおうちです
{4911E780-5654-4B42-A5A9-0D1C2C3A8AFB}



カヨちゃんに撮ってもらった写真も
めちゃいい感じーーラブ
{824A7FB9-752A-42D8-B96F-865F205C2655}



{40BCA320-A900-4131-BBC0-C61125836F68}



茶そばとわらび餅頂きましたウインク
このセットで¥1100
{610F442F-02C0-4AFC-A4ED-AFC3A6C604F5}






そして、この後は本気の撮影会w
恥ずかしいとか、いうてられない
「花の間にカメラ入れたらどうかなぁ〜」
なんていうあきのアイデアが、めちゃいい感じに!
花の枠がたまらなく可愛いラブ
{B30B963E-2849-486A-9604-846C40ACDC2B}




一人ずつの店先ショット。
だいぶ髪伸びたわー
{772222C7-DEF6-446D-ABD4-129D3B7F1FD2}






3場所目は、吹上の森

ここもあっという間に異空間!
様々な草木に囲まれた古民家カフェです
{F9F7CB62-DF2A-41E0-9B2C-E15C2C7588E7}



{D2DD7CE9-AAA9-4BE1-AA49-3F94B59C55D0}



中は、本当にお家。
結構広くて、人もたくさんいらしてました



私は悩みに悩んで、
抹茶といちごのティラミス
コーヒーはエチオピア、ちょっとあっさり目




ティラミスのお味は、
マスカルポーネチーズもあっさりしていてしつこくなく
下に入ってるいちごのジャムも手作りの果実の舌触りと程よい甘さ
抹茶の苦味とピッタリ合っていて、本当に美味しかったラブ
{A4B68106-F8E1-4BE0-ADCB-D03B3F3E2F11}






三田の遠足のナビゲーターして
素敵な写真撮ってくれたあき、


長時間の豪快な運転とは裏腹に
皇室ばりの清楚さ醸し出すかよちゃん、


そして、ツッコミどころ満載な
愉快すぎる仲間たち…




素敵な時間をありがとうーーー
また、ここ行きたい!
でも次はどこ行こうラブ







番外編
{541A1E20-7352-4C9D-9978-8E5704F30F1B}



きゃさりん可愛く写ってるのに、、
台無しにしたわたし
ごめんねーーーあせる



















-----------------


こちらからどうぞ!
↓↓









LINEお友達登録よろしくお願いしますカナヘイハート
ベルプティブースのみのクーポンもLINE@で配信しますよ!

↓↓↓

友だち追加




Bellepetite