被り物 | マロポテコーポレーション

マロポテコーポレーション

ブログの説明を入力します。

被り物シリーズ
新シリーズが出たと聞いて
ガチャガチャ行って来ました〜爆笑

仕事を終えて
自宅まで3分で帰れる道のりを
40分以上かけて車アセアセアセアセ
探し回る事5件目
あった〜ラブ
思わず声に出ちゃいましたアセアセ


まろんイチゴ〜
かわいいでちゅか?

まろんりんご
なんだってかぶりまちゅよ〜

まろんミカン
まだまだかぶれまちゅよ〜
どうやら今日のまろんは機嫌がいいらしいおねがい

ぽてとミカン
ぼちゅだってびちっとでちゅ

まろんメロン
なんだかたいくちゅになってきまちた

ぽてとメロン
ぼちゅはまだいけまちゅ
本日はぽてともやる気十分キラキラ

バナナまろん
な・なんでちゅか
このながいのはアセアセアセアセ
まろん顔が変になってるよ〜タラー

びちっとでちゅラブラブ


ぽてとバナナ
べ〜でちゅ

もうねむたくなりまちた
ままのさちゅえいはながくてたいくちゅでちゅ
ギャラもちゅくないち
もうおわりでちゅ
今日は沢山協力して頂き申し訳ありません

きっとこんな物の為に
わざわざ仕事帰りに反対方向に走り
がちゃがちゃしに行くなんて
くだらな〜い
と思う方も居るかもしれませんが

久々ブログ更新の為に走り回りました
くだらない事にも全力でグッ
それが私の生き方ですグラサン
なぁんてねてへぺろ
ただの暇人です口笛