さて,今回はこのシリーズから。


また,いつにも増してわがままを言われました。


と,まずはその前にポチットお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

まずはこちらをご覧ください。


photo:01

テレビの横に二つ同じようなものが並んでいます。


こちらは,ミニーのちっこいクリスマスツリーなんですが,イオンで見つけて,どうしてもほしいというので,ネットで探して買ったところ


photo:02

これが届きました。


しか~し,この商品はほしいものじゃないということで,結局イオンでこれを買ったのです。


photo:03

違いが分かりましたか??


2つの違いは


photo:04



photo:05


このとおり,音楽が付いているか,付いていないかの違いなんですよ~~~。


ぶっちゃけた話,ディズニー関係の音楽はミニコンポに録音してあるので,このミニツリーから流さなくても,ミニコンポを使えばいいだけなんです。


でも,妻はそれでは納得しないんですよね~。


私的には全くの無駄遣いなんですが。


たぶんこの音楽を聴くことは一生ないと思いますです。


以上,いつもの愚痴にお付き合いいただき,ありがとうございますです。